京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2010年10月16日

アントニオの逆襲

アントニオの逆襲

今日は奇跡的に8時半の就寝に成功しました!!
子供はかわいいですが、夜寝てからの自分の時間が至福です!!
一人でお茶を飲む事がこんなに幸せだったなんて、、

昼間って、子供が寝ていてもいつ起きてくるか分からないから、結局何も出来ないんですよね。

と言いつつ、その合間に漫画描いてる私、、飯もおやつも作って食ってるし裁縫もしている、、なんやかんやと案外何でも出来るもんや、、どっちやねんな。


盲目のときは過ぎて、やっと加減がつかめてきた感じ。
泣いていてもある程度平気になると、色んな声で泣くようになる。それがまた楽しい。

最近は子育てについて、いろいろと考えます。
子供が出来て初めて「親が近くにいたらいいなあ」と思うようになりました。
核家族、母と子の一対一の危険性。
いろんな人に可愛がられて、お母さんも楽が一番。適当が一番。

しかし甘えさせすぎたのが長男、アントニオはそうはいかないみたいです。
う〜〜ん、最初からもっと適当に育てるべきだったか、、





comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。