京つう

  日記/くらし/一般  |  日本

新規登録ログインヘルプ



2015年11月30日

2016カレンダー





二年前から娘のなみの絵でカレンダーを制作しています。

今年からは販売してます!!
一部500円

購入希望の方はhoantama☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)まで
件名に「カレンダー希望」と明記の上、氏名、住所、数量をメールにてご連絡下さい。


親バカカレンダーです。
夜子供が寝た後、旦那と娘の絵の鑑賞会をやっています。
12枚に絞るのが一番難しかった・・・☆

表情豊かでかわいさ満点(^^)
お部屋が明るくなりますよ〜〜







comment:(0)   category:works


2012年12月21日

ついに完成!!!




出ました!

ついに出ました!!

とうとう完成しました〜!!!!

無期限の「鈴木家の空気」です!!!!!

デザインに猫のアントニオも加わりました。

今日で消費期限切れ・・・と落ち込んでいたそこのあなた!!(人差し指)

これでまた安泰の日々が続くでしょう。

ちなみに・・・(下の画像をクリック!)




な、なんとこの画像をプリントアウトして、消費期限切れの瓶に貼ると・・・

また空気が持続します!!(ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!)


しかも、

しかも



しかも!!!!!!!!!!!


どこに、何に貼っても「鈴木家の空気」になります!!




ええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!



驚かせてしまってすみません。

例えば、瓶、箱、カバンなど、蓋付きの容器が理想的ですが、お好きな物なら何でも構いません。

特に家の玄関がお勧めです。家中が「鈴木家の空気」になります。

玄関はちょっと・・と、抵抗のある方は、勝手口等がいいでしょう。


さあ、どこでもぺたぺた貼りましょう!!

道ばたに落とすと地球上が「鈴木家の空気」になるので、気をつけて下さい。

勝手に人のうちなどに貼るのもいけません。

本人の了承を得てからにして下さい。



それでは、鈴木家ライフを楽しんで下さい!!




↓以下、Q&A




comment:(0)   category:works


2012年09月11日

もしも明日が




もしも明日が
年末に描いた珍しくフィクションの物語です。
なんと、ステキなご近所さんしーやんのお父様からご依頼を受けて一冊の本になりました☆

父「とても気に入ったので、たくさん欲しいんです」
私「はあ、どのくらいですか?(20冊とか?)」
父「400冊下さい」
私「ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????」

と言うわけで、なんか結果的には800冊送ったのですが、なんだか大きな会社の社長さんのようで、配りまくっているようなのです。
そして最近
父「もうなくなってしまったので、あと800冊ください」
私「ええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜??????」

そして感想文なるものを頂きました。
会社のセミナーのような感じで使っていただいてもいるようで、それを読んだアルバイトの方からの感想でした。
嬉しいやらコッパズカシイやら・・・生きてて良かったと思う瞬間です。

私が描いたものがこうしてたくさんの人に触れる事は、本当に喜びです。

この本は今、一冊200円で販売しています。(ネットでは特に販売していません)
もしご縁があって、あなたの手元に届いたらとても嬉しいです。


comment:(0)   category:works


2012年05月16日

作品






たまには作品も・・・

友人の結婚パーティーのウェルカムボード。
思わぬ出来に自画自賛。
私もやっと自分で満足出来る作品が作れるようになりました♪

絵って、よくわかんないわって人。
絵は目で見る物じゃないんです。
絵は実は視覚的なものではないんです。

絵は、心で感じるものなんです。

私はそれがわかるまでに、随分と時間がかかり、回り道をしました。
実は一番簡単なことだったのです。


なんか、言いたいこと、伝えたいことがたくさんあるけど、夜中に書く手紙みたいになりそうなので、これで終了〜〜
おやすみなさい〜〜


comment:(4)   category:works