京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2010年07月01日

妊娠物語〜最終話

妊娠物語〜最終話
これにてブログを一時休止いたします。
産後養生後、またの再開をお楽しみに!!


この10ヶ月間は私にとって最も充実した人生でした。
何をするにも赤ちゃんと一緒、どこへ行くのも、食べるのも、見るものも、すべて同じものを共有していたからです。

それはまるでお腹に神さまがいるようでした。

私は初めて、自分自身が丸ごと受容される感じを、まったく疑いなく感じることが出来ました。

でもそれはきっと、赤ちゃんに限らず周りのすべての人が、私に対してそうであることも思い出させてくれました。

そして私自身が、自分に対してそうあることが出来るということも教えてくれました。

予定日一週間前になってある夢を見ました。

ある私の恩師が、携帯も持たずにバイクで旅に出るとのことでした。
私は悲しくてたくさん泣きました。

お腹の赤ちゃんはその頃から、強い意志を持って、ガンガン下に降りてきています。
悲しいのは私の方でした。

お母さんのお腹から出なければならないのは、私でもありました。


優しい彼女は、私がこの漫画を描き終えるのを待っていてくれました。
お陰で私はたくさんの人に伝えたいことをこうして残すことが出来ました。

あとはもう、生まれるのみです。
今後の漫画を楽しみにしていて下さい。



comment:(8)  



COMMENT
この間はごちそうさま&ありがとう。。。。

産まれて来てからも、ジュニはゆきちゃんに愛を与えてくれるよ!!
楽しみね

赤ちゃんに会えるんをとっても楽しみにしているよ〜☆

よいお産を〜〜〜〜〜〜♥
Posted by あすか at 2010年07月01日 17:18
は〜〜〜〜
暖かい気持ちになりました。
いよいよかあ。お母さんかあ。
熊本から応援してるよ!
Posted by batyo at 2010年07月01日 18:49
はじめまして。
いつも日記を読ませてもらっていて、とっても幸せな気持ちをいただいています。
ありがとうございます。

いよいよなんですね。

幸せなお産でありますように、、
願っています
Posted by saori at 2010年07月01日 23:05
>あすかちゃん
こちらこそいつもありがとう!!
つくも釜に行ったあと、いっつもお腹がめちゃ動いてました。たぶん踊ってるんやと思う、、、
早く赤ちゃんサロンしたいね〜楽しみやね〜

>batyo
ありがとー!!
そう、やっとお母さんですよ〜
早く熊本連れてって、いろんな風景を見せたいなあ。
batyoのことも早く紹介したいよー

>saoriさん
はじめまして
読んで頂いてありがとう!!
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!!
Posted by ほあんたま at 2010年07月02日 07:56
なんだか皆、私には計り知れない世界へ旅立ってゆくね〜。

あったかい大きな波に乗ってとうとうやってくるのね。
そしてきっと逞しい子に育つでしょう。

がんばって!
Posted by けめこ at 2010年07月03日 00:13
もう予定日過ぎてるんですよね。生まれたかな?まだかな??
ブログ、漫画の再開も楽しみですけど、何より、まずは無事の出産、楽しい育児ですね~

助産院での出産は本当に心地よかったな~
また機会があれば産みたいな~


出産、頑張って!そして、楽しんで!!
Posted by チョビレ at 2010年07月04日 00:02
>けめこ
ね、不思議やな~~
今回赤ちゃんとして、この世に目に見える形で現れるけど、実はず~~っと一緒にいた存在なんやと思う。

うちでは半分はアントンに育てさせるので、きっと逞しく育つことでしょう。

>チョビレさん
!!さっきチョビレさんの日記を見てコメントした所ですよ!!
ご対面楽しみですね。

は~どんな出産になるか楽しみですね~
まだかなまだかなー
Posted by ほあんたま at 2010年07月04日 16:08
>けめこ
ね、不思議やな~~
今回赤ちゃんとして、この世に目に見える形で現れるけど、実はず~~っと一緒にいた存在なんやと思う。

うちでは半分はアントンに育てさせるので、きっと逞しく育つことでしょう。

>チョビレさん
!!さっきチョビレさんの日記を見てコメントした所ですよ!!
ご対面楽しみですね。

は~どんな出産になるか楽しみですね~
まだかなまだかなー
Posted by ほあんたま at 2010年07月04日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。