京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



いろいろいろんなお知らせ

やっほうやっほう
ご無沙汰です。
いろんなお知らせです。

京都にてワークショップ、再開です。
詳しくはアトリエ『放』をごらん下さい。

さらにホームページもちょこっと更新

最近漫画は描いていないのですが、、、
内田ボブさん率いる「バルナギータ」というバンドのライブを聞いて感じた世界を描いたのですが、お気に入りなので何の根拠もなく載せました。
アキノイサムさんという芸術家の方の絵に色濃く影響されたんですが、やっぱり繋がりがあったんですね。同じ世界を見ている人は絵だろうと音楽だろうと同じものが出て来る。不思議ですね。


さて、受験も終わり、冬も終わりに近づいております。
しかし私たちのまわりではもうすでに新しいことの芽生えが次々と始まりつつあります。

また次の日記を楽しみにしていて下さいませ。ませ〜



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。