京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2016年10月07日

最終話〜一期の夢

最終話〜一期の夢


最終話〜一期の夢


最終話〜一期の夢


最終話〜一期の夢


最終話〜一期の夢


最終話〜一期の夢


最終話〜一期の夢


最終話〜一期の夢


最終話〜一期の夢


最終話〜一期の夢






とうとう終わってしまいました。
寂しいです〜〜〜

あなたの奇跡はなんですか?



長い間お待たせしてしまいましたが、最後までご愛読、お付き合い頂きありがとうございました。

もし良かったらご感想などコメントの他、hoantama♪gmail.com(♪を@に変えて下さい)までお寄せ頂けると、と〜〜〜っても嬉しいです!!

これから冊子化に向けて新たな展開を迎えます。
こちらのブログも引き続きよろしくお願いします(^^)








今までの『しあわせ家族』↓
第一話〜べりーちゃんがやってきた
第二話〜なみちゃんはお姉ちゃん
第三話〜自由になあれ
第四話〜お産、あなたの知らない世界、バブー
第五話〜バカンス
第六話〜バラ色の入院生活・前編
第七話〜バラ色の入院生活・後編
第八話〜秒読み
第九話〜コノ世の穴
第十話〜しあわせの場所


*第一子出産『お産漫画日記』はこちら↓で読めます♪
冊子では描き直している部分があります。
妊娠物語
妊娠物語〜トラブル編
妊娠物語〜最終話
出産物語
出産物語〜完結編



※漫画の閲覧にトラブルがある場合、コメント欄に書き込みしていただけると助かります!

ご感想、ご意見などもお待ちしておりま〜す(^^)



同じカテゴリー(しあわせ家族)の記事画像
『しあわせ家族』出版決定!7/1!!!
しあわせ家族第十話〜しあわせの場所
しあわせ家族第九話〜コノ世の穴
しあわせ家族第八話〜秒読み
しあわせ家族第七話〜バラ色の入院生活・後編!
しあわせ家族第六話〜バラ色の入院生活・前編
同じカテゴリー(しあわせ家族)の記事
 『しあわせ家族』出版決定!7/1!!! (2017-06-01 12:45)
 しあわせ家族第十話〜しあわせの場所 (2016-09-30 12:44)
 しあわせ家族第九話〜コノ世の穴 (2016-09-23 10:28)
 しあわせ家族第八話〜秒読み (2016-09-21 13:29)
 しあわせ家族第七話〜バラ色の入院生活・後編! (2016-09-10 05:18)
 しあわせ家族第六話〜バラ色の入院生活・前編 (2016-08-26 00:17)

comment:(0)   category:しあわせ家族



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。