京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



久々の漫画『絵描き虫』

いろんなことが ありました。
あんな〜こと〜
こんな〜こと〜♪

ロンパース展があった
ハセケンさんのCDボックスのお手伝いをすべく、大阪まで職人さんに教えてもらいに、、
授業で書き初めを(年度始め)した
恋人のご両親にお会いした

最近は、歌がうたいたくて、歌いたい歌リストを作ったり、自転車で歌いながら走っている。
左京区で大声で歌って疾走している女がいたら私です。

心境の変化と言えば、色あでやかな服が着れなくなった。
何かががらりと、変わった。


さあ、明々後日のイベントは一年の節目になるぞ。
ここから大きく動き出すよ。
これは予感だけどね、今までに無い、ただならぬ気配を感じるよ。

わくわくわくわく
放っていこう!!!!



comment:(5)  



COMMENT
ほんとうにありがとうね。
ほあんたま作がいちばん美しかったと思う。

先月、「まえぶれ」って言葉が繰り返される夢を見たのをよく覚えてます。
なんか始まってるね。
Posted by 3.5GH at 2008年04月24日 14:00
おはようさんです。
『左京区で大声で歌って疾走している女』・・・う~ん、イメージが湧かないです(笑)。
近々『ことばのはおと』さんに、行くことになりそうです。
何かコラボ展に行ったのが、つい先日のようでもあり、ずっと昔のことのようでもあり、奇妙な気分ですわ。
日々、いろんなことに前進があるようで何よりです。楽しみですね!
Posted by おすぎ at 2008年05月02日 09:57
>3.5GHさん
こちらこそ、貴重な機会を設けて下さってありがとうございます!!
「まえぶれ」ですね。
いろんなことが動き出すでしょう。楽しみ!!

>おすぎさん
お久しぶりです!!お元気でしょうか。
時々散歩しながら、写真を撮っている男性を見つけると「もしやっ!!』
と思ってしまいます。
もし『左京区で大声で歌って疾走している女』を見つけたら、勇気を出して声をかけて下さいね!!
Posted by ほあんたまほあんたま at 2008年05月02日 13:13
はいはい。何とか生きておりますよ。
9日(金)の夕方~夜、大原に行く予定ですが、大原って左京区かいな???
もし『左京区で大声で歌って疾走している女』を見つけても、声かけて人違い
やったら、めっちゃカッコ悪いやん(笑)。

あ、間違うことないか。
美人の顔はずぇ~ったい忘れへんもん。 イヒっ!
Posted by おすぎ at 2008年05月04日 15:57
>おすぎさん、、
すっかり返事が遅くなりましたが、勇気を出してお声をかけて下さい。

最近は天気がいいもんで、歌ったら気持ちいい〜〜〜ですね。
Posted by ほあんたま at 2008年05月15日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。