京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2008年03月26日

イベントのお知らせ

東京から帰って来ました。
帰って来てしばらくたちますが、漫画を怠っています。えへ

その前にお知らせです。
知人のトッシーさんが主宰するロンパース(赤ちゃんのつなぎ服)のデザイン展です。
関西を中心に活動するアーティスト(普段アート活動していない人も含む)26名が参加しています。


ロンパース展@かもがわカフェ

ロンパース展の公式ブログ

■開催場所:かもがわカフェ
■開催日程:2008年3月28日(金)~4月13日(日)

クロージングパーティー
~スペシャルアコースティックライブ~

寺前未来さん、
タカヤマダイスケ氏
 (かもがわカフェ&コーヒータカヤマ)、
シークレットゲストによるスペシャルライブ

■開催日:2008年4月13日(日)
 (ロンパース展最終日)
■開催時間:16時~
■入場料:1800円
 (ワンドリンク付/前売・当日とも同料金)
■チケット予約・お問い合わせ:
 hellbent_tv2000@yahoo.co.jp

アクセス
京阪鴨東線 丸太町駅より北へ徒歩10分
市バス 荒神口駅より東に徒歩3分

京都市上京区西三本木通荒神口下る上生洲町229-1
営業時間
Open.12:00 ~ 23:30
(L.O 22:30)
木曜定休日

出展作家(50音順)
アサイヒロミ
伊藤雪妃
enami
おかだみか
川尾朋子
KYOKO
京都市左京区北白川下別当町33
JOZE32
タカハシリョウタ
タナカ(ヒツジオトコ)
富永大士
ナウーシニクデザイン
子子子
長谷川健一
hellbent. tv
Hoan-tama(←みたにゆき)

30
MADE IN LIFE
mochico
YUKI
ユキヤマ
吉田直未
れお(from ULTRA Jr.
/mamastudio/NASCA CAR)
ワタナベアイコ
ワダユカ


昨日、搬入に少しだけお手伝いしに行ったのですが、赤ちゃん服が並ぶ様は、あまりにもかわいくて!!
自分に赤ちゃんがいなくても、誰かに無理矢理プレゼントしたくなるような、そんな展示です。
かもがわカフェさんも、鴨川のそばにあり、広々していて、とてもゆっくり出来ます。
なによりも珈琲がうまい!!たっぷり入ってるし。

ぜひぜひ春のイベントをお楽しみ下さい。



もひとつお知らせ!!

4/20
時の輪万博  京都 静原CAFE MILLET

まだ詳細は未定ですが、今回の旅で出会った不思議な縁の少女
bonちゃんと、ユニットヤマナを結成しました。

心の眼に映るものだけを描いてきたボンちゃんと
人の眼に映るものを描いてきた私との初コラボ!!しかも音はあのAki-ra Sunrise!!!!!!!


ぎゃああ
どうなる四月の京都!!!!!

これからどんどん楽しい事増えて行きます!!


ヤマナについて

土着的なことをしたかった。
民俗の衣装とか化粧とか、儀式とか音とか踊りとか
精霊やら自然やら神やら、見えないものとの交信

とかって調べてたらヤマナ族ってのが出てきた。

うわわわわわわっわわ〜〜〜〜〜
ど・サイケ!!!
怖いもの見たい人はこちら

ちなみに「ヤマナ」は「人間」「生」という意味だそう。
この方のサイトもすんごく面白かったので、ぜひトップから見てみて下さいね。


comment:(2)  



COMMENT
こないだはども〜
いやぁ〜みたよーー。
ヤマナ!!!
いっちゃってますねーーー。
いいものみせてもらいました。
Posted by misato at 2008年03月31日 15:00
>misatoちゃん
いやー見ちゃったか…レッツ ヤマナ!!!!
これからどんどんヤバくなるね!!

こないだはこちらこそありがとうーー!!
Posted by ほあんたまほあんたま at 2008年03月31日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。