京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



イベント終了 ありがとうございました!!!

なんだか私はこの日を境に、住んでる世界が変わったような、気がするんです。

新しいことが始まります。

お越しいただいた方々、そしてアキラくん、
そして何より、場を提供して下さったVoNNのいしいさん、夜遅くまでイベントの為にパンを焼いてくれた奥さん、心から感謝!!!!します。


しばらくの間、VoNNではライブペインティングの時に制作した絵や、皆さんに描いてもらった絵を展示しています。
ぜひ、お越し下さい!!

音楽とうどんカリーの店 VoNN


イベント終了 ありがとうございました!!!イベント終了 ありがとうございました!!!イベント終了 ありがとうございました!!!イベント終了 ありがとうございました!!!



comment:(4)  



COMMENT
あー いきたかったなぁ〜
この4点って、そん時に書いた作品?!
Posted by トッシートッシー at 2008年02月23日 13:44
おつかれさまでした〜。
ほんと楽しいイベントでした!!
そしてVoNNの店長さんは面白い方ですね
近々また行きます〜。
Posted by ヒロエ at 2008年02月23日 20:15
仕事でいけまへんでした。
ざんねんーーー!!!
絵優しいね〜。
右端はあきらくんやな。

3月1日は、サプライズにて、
アキラくんのCD完成打ち上げと、
いってらっしゃい会!やりましょーーー!!!!
ていうか私仕事やねーん。ゆきちゃん手伝って〜
Posted by misato at 2008年02月25日 11:53
>トッシーさん!!
そうです。下の4点はその時に製作したものです。
しばらくは作品展示してますよーー
来て欲しかったな…

ぜひ、展示期間中いらして下さい。

>ヒロエさん
ありがとーー!!
ヒロエさんのキュートな絵に、皆度肝を抜かれていました。
またたくさん描いて下さいね!!!

>misatoちゃ〜〜ん
相変わらず忙しそうやんかー。
3/1行きます!!やっと完成するのね。その日に買えるのかしら。

ていうかワイも仕事やねん〜〜
でも私が行く頃に準備してそうな気がするよ。
楽しみにしてまーす!!
Posted by ほあんたまほあんたま at 2008年02月25日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。