京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



矢印男!!(汚いです!!)

それはそれはきれいな矢印でした。



comment:(3)  



COMMENT
クソ忙しい夜中・・・明け方に思わず声だして吹き出してしまいまイた
ププププ。。。
ケンタローさんナイスです♪
Posted by へっぽこウサギ at 2008年02月21日 04:24
みっちゃんも矢印の人やった~!!!!
Posted by みっちゃん at 2008年02月21日 12:02
>へっぽこウサギさん
ところが、、、その後、、、

>みっちゃん
ん?それはうんこが?みっちゃんも「1」やね〜


と、、ところが、その後
聞いて下さい。

なんと私も矢印うんこをしてしまいました!!!!!
しかし、矢印と呼ぶにはなんとも頼りない形状でして、、
写メールに撮るには、至りませんでした。(勇気もなかった)

しかもまっすぐではなく、便器に対して斜めを向いていました。
完璧ではないな…と思っていたんですが、あとあと考えると


なんと、今日イベントをするVoNNの方角を向いている!!

今日はやっばいことになりそうです!!

ちなみに彼は、今まで何度も写メを撮る事を、はばかっていたのですが、この日は出てすぐ!ケータイをとりに行ったようです。
(うちは共同アパートなので、その間に他の人が入る可能性もあるのに)

これはもう「いけいけ!!」てことですね!!
Posted by ほあんたまほあんたま at 2008年02月21日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。