京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2008年02月01日

個人絵画レッスン

個人絵画レッスン

そうです。先生しています。
講師のアルバイトもしているので、教えるということに従事しています。

四月から、ワークショップのような形で、教室を計画しています。
感覚の扉を開きましょう!!



comment:(4)  



COMMENT
ホントに、ありがとうございます!
本で見てるだけでなく、実際に目の前でお手本描いてもらうのがこんなに分かりやすいとは思わなかった☆
上達までの道のりは遠いかもしれないけれど、励みになってます。
4月からも楽しみ♪
Posted by 繭 at 2008年02月01日 16:51
>繭さん
こちらこそいつもありがとうございます!!
こんなに楽しませてもらって、いいのだろうかと思います。

一年後の繭さんが楽しみ!
ぜひ、個展を開きましょうね!!
Posted by ほあんたまほあんたま at 2008年02月02日 10:40
やあやあ!!!お久っ!!!マサキだよ!!
実は今までのブログも漫画も全部、そして現在「お気に入り」に入れてマメに見てます~。
私の周りにも瞑想とかオーガニックとかヨガとかヒーリングとか何かそんな友達がたくさんいます。実は知ってる人がミッタンがTシャツのワークショップやった所で紙芝居やってたり、何となくそのうちミッタンに行き着きそうな気がしていますよ。友達は千葉県の鴨川という所で仲間達と自然と暮らしています。ミッタンのブログをおススメしといたら、楽しんで見てるらしいよ!
ブログでミッタンがいろんな事を楽しみながらあれこれ頑張ってるのを見てると、元気と勇気と…何かイロイロもらってます!
貧乏なもんで京都に行けるのはいつになるか分からないけど、スッゲェー行きたいッ!!!会いたいッ!!!近くに行く事があったら必ず寄りたいと思ってます!
これからも漫画楽しませてもらいます~!!
Posted by マサキ at 2008年02月02日 11:09
>まさきんぐ!!
むむむっ!!千葉県鴨川!!??
よく聞くよねえ。なんかつながってそう!!

漫画、見ていてくれてありがとう!
私はこんな生活をしています。

私も東京にずっと行きたいと思いながら、すっげえ貧乏で行けずじまいです。
春になんとか行きたいので、そのときは遊んでね!!
Posted by ほあんたまほあんたま at 2008年02月04日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。