京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2013年01月21日

INPUT→OUTPUT


数年ぶりに映画を見に行った。

元々そんなに映画好きではない私が足を運んで見に行ったのは、ディジュリドゥー奏者のGOMAさんが記憶喪失になってから復帰するまでのドキュメンタリー映画『フラッシュバックメモリーズ』だった。

映画館が久しぶりだったので、座席番号と間違えて入ったホールではワンピースやってて「長い予告やな〜」って思ってたら3分くらいして
「あっ、間違えた!」と気付く。

受付のお兄さんの話全く聞いてなくて、会場は間違えるし、3Dメガネも持って行かへんし、何の為の受付やねん。
さて、本当の会場に入る。
おお、久しぶりの映画館は本当に真っ暗や!!と、テンション上がりまくり。

3Dってバカにしてたけど・・「おお!GOMAさんがそこにいる!GOMAさんに触れそうだ!!」と感激。

映画の内容や感想は割愛しますが・・涙、涙。ハンカチ持って来て良かった。ううううう・・・・


まあ、そんなこんなで一人で映画館なんてホンマに10年以上ぶり?
今年はインプットも忘れませんよ〜


でも夜の上映後は監督とGOMAさんが来ていたそうな・・誰か行った人いますか〜♫


INPUT→OUTPUT


観賞後、カフェにて小さなテーブルで原稿書き。
私が仕事するとどこでもこうなります。

Love❤雑多





comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。