京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2008年01月16日

展示開始!!

今日から絵本原画展『やさしい雲』始まります。

展示がせまるとイライラする人、鬱な人…
いろんな人がいるけど、どうやら私

超ハイに なるみたい!!


今回は展示らしい展示になりました。
初めて「統一感」というものが出来ました。

絵本も(数少ないけど)、良い感じにできました。
最終日の朗読も控えているし、終わったら燃え尽きます。

ハイから灰へ…


あーーあーー
こんなに漫画描かないのって初めて!

皆さん、良かったらお越し下さいませ。



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。