京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



絵本原画展『やさしい雲』

販売用の手製本を、ちまりちまりと制作中。
もっとはよやっときゃいいだけなんです。

今回は私自身による絵本の朗読もあります!!

2008.1.16(日)-1.27(日)
おてらハウス
京都市下京区新開町391-9 大善院内
075-351-4883
11:00-18:00(月、火定休)
最終日16:00に、本人(with Aki-ra sunrize!!)による朗読ライブあり。(入場無料)


少しわかりにくい場所にあります。
四条通から二本南、烏丸通よりも東に二本行ったところに、本山仏光寺という大きなお寺があります。
そのお寺の、東側にある大きな門の道を、東に進むと、あります。
または、四条通のスターバックスをそのまま南下するとあります。

ギャラリーカフェですので、ゆっくりお茶でも飲んで行って下さい。(観覧のみOK)

ないて ないて ないたあとには はれわたる

絵本原画展『やさしい雲』



comment:(5)  



COMMENT
ゆきちゃんあけましておめでとー。

展示楽しみにしてます。
がんばってね〜
Posted by misato at 2008年01月12日 13:52
三谷さま、こんばんは。(ほとんど、初めましてです。)
以前、雨林舎さんの個展を拝見した者です(三谷さまも在廊されていました)。
あれからときどきウェブサイトを拝見していました。それで、このたびは「京つう」でブログ始められてるのを知って、思わず書き込みをしてしまいました。

絵本原画展、楽しみにしています。
やさしい空気が、展覧会告知のページからも伝わってきますね。
Posted by すずかわ at 2008年01月12日 23:42
>misatoちゃん!
あけましておめでと〜〜〜!!!
今年もよろしく!

>すずかわさん
ありがとうございます!!
雨林舎の個展では寝まくってたから、もしかしたら醜態をさらしていたかも。



間に合ってるのか、間に合ってないのか、もうわからんくらい、ようわかりませんが、良い展示ができそうです。

とりあえず、落ち着いたら、まとめて漫画を描きたいです。

頑張りまーす!!
Posted by ほあんたまほあんたま at 2008年01月14日 08:21
もうすぐやね~! 
今回はどんな展示になるのかしら? 楽しみにしてるよ。
素敵な空を見たら、心も晴れるね。
今年もよろしくー☆
Posted by 麻紀 at 2008年01月15日 23:50
>麻紀ちゃん
ありがとーー!!
なんとかかたちになりました。
今までで一番転じっぽいかも

でもまだやることいっぱーい!!
今年もよろしゅう!!
Posted by ほあんたま at 2008年01月16日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。