京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年11月09日

the ZOO展のお知らせ

the ZOO展のお知らせ


the ZOO
2011年11月23日(wed)~27日(sun)

場所:錦鱗館

様々なジャンルの作家が『ZOO』をテーマに展示します。
どんな『ZOO』になるでしょう?

※鈴木裕希在廊予定日11/27

↓最近の活動(おまけ)




the ZOO展のお知らせ

●八木のハロウィン!!
最近よく通っている子育てサークルでハロウィンの衣装作りを担当しました。
う〜ん、一歳の仮装て思ったより難しい、、
だっこしながら八木の商店街を練り歩く!お菓子大漁ゲットです。もちろん親が食べます。

その一週間後なみにとって悪夢のハロウィンが訪れました。それはまた別の機会に、、、


●青川手作り市

友達が働くキャンプ場での手作り市にファミリーで参加!
ちょっと写真がないのでリンクはります。
その友達、ヤマトロちゃんは妊婦さん
旦那のハヤブサ君は獣の皮をはいだりする強者です。(この説明だけでは誤解されるかも?)
まさに自然、手作り!て感じのすごーくすてきな暮らしをしてはります。
MY HOUSE

the ZOO展のお知らせ

●京のおむすび祭り

こちらは先日「あそなびフェスティバル」でお世話になった『こどもアート』さん主催の食のイベントです。
私は自然素材を使ってかかしやテーブルコーディネートをお手伝いする役として参加しました。

ですが、会場は人、子供でいっぱい!
かかし作りまでは出来ませんでしたが、テイクアウトおむすびのデコレーションなどをしました。
何より、用意した落ち葉やどんぐりで遊ぶ子供達の楽しそうなこと!!
今度はいっぱいの自然素材で、都会の子供達に遊んでもらいたいです。

当日の様子

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

なんだか来客も増えて、もりだくさんの毎日。
子育ても手伝って気分はいつもジェットコースターのようだけど、、、
やりたいこといっぱい、楽しいこといっぱい思いついて、毎日わくわくしてます。
そんな鈴木家のマイブームは『ポリスアカデミー』と宝島の『VOW』

この放射能の時代に笑いで対抗!
皆、免疫力アップに『お産漫画日記』をよろしくネ!



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。