京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年10月04日

娘よ・・・

娘よ・・・
ほくろは取れません



comment:(6)  



COMMENT
そう…静かにしてると思ったら…
未だに顔がハニワになりますわ~
Posted by イノウエ at 2011年10月05日 13:55
>イノウエさん
まあ、あのみ○ずちゃんが静かにしているなんて、、
でも姉妹だときっと二人でなんかやらかしてんでしょうね。

うちの甥っ子は兄弟で力を合わせて、近所の畑の大根を全部抜いてましたよ。
Posted by hoantama at 2011年10月05日 22:10
わたし、ホクロとられそうになって血が出ました。
Posted by モリチミカ at 2011年10月17日 12:11
>もりちみかさま
なんやと思ってるんでしょうね、、、
私、首の後ろにもでっかいほくろがあるんですが、おんぶしてるとやはり取ろうとします。
あの薄い爪がほんまに痛いです、、。
Posted by hoantama at 2011年10月18日 16:11
>もりちみかさま
なんやと思ってるんでしょうね、、、
私、首の後ろにもでっかいほくろがあるんですが、おんぶしてるとやはり取ろうとします。
あの薄い爪がほんまに痛いです、、。
Posted by hoantama at 2011年10月18日 16:13
>もりちみかさま
なんやと思ってるんでしょうね、、、
私、首の後ろにもでっかいほくろがあるんですが、おんぶしてるとやはり取ろうとします。
あの薄い爪がほんまに痛いです、、。
Posted by hoantama at 2011年10月18日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。