京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2011年01月12日

ごあいさつ

ごあいさつ



あけましておめでとうございます!!!!

今年もよろしくお願い申し上げます〜〜〜〜〜〜!!!!!!


そんなこんなで、えらい賑やかな年明けを迎えましたが、、
まったく漫画に出来ずジレンマを感じております。

これ以上聞きたい方は続きをどうぞ、、




年末ぎりぎり突如うちに転がり込んで来た旦那の友人を迎え、
アクティビストである彼の熱い語りをそらし、
借りてきた探偵ナイトスクープ!(小ネタ集)のDVDを見ながら年を越しました。

彼は結局3日まで滞在していたのですが、
なみ(子供)一人につき大人が3人もいると、楽なこと!!

子供は一人で見てると疲労し、、
二人で見てると預け合い(押し付け合い?)
しかし、3人で見てると取り合いになることがわかりました!

3日は旦那の誕生日です。
人手があるのをいいことにバウムクーヘンなんぞを焼いてみました。

そして、3日は恒例の書き初めです。
今年の私の抱負は、、

「地に足をつけて生きる!」

それは畑を本格的に頑張る、ということ(すぐに飽きて旦那に任せっきりだった)
考えや行動にしても現実的に生きるということ(経済面においても)

今まで夢の中で生きてたような、無意識大好き人間だったもんで、、
でも今生きてるのは現実世界なわけだし、そろそろこっちに住んでもいいかな〜〜って
子供が出来て初めて思いましたね。



あと、身近な目標は『自費出版』!!!!

最近昼間は育児にかかりっきりな上、少々仕事もしてますので、自分の時間がなかなかとれず、、
今は旦那が子守りしてる隙にブログ更新してます。

なみは最近寝返りを戻れるようになりました。
わけのわからない宇宙語も複雑になって、さらにわかりにくくなりました。

そんなこんなでなみは生誕半年をむかえました。

家族共々今年もよろしくお願いします!!




comment:(7)  



COMMENT
今年もよろしくお願いします!
どこで会えるか楽しみにしています
Posted by toni at 2011年01月13日 13:53
今年もよろしくお願いします!
どこで会えるか楽しみにしています
Posted by toni at 2011年01月13日 13:53
今年もよろしくお願いします!
どこで会えるか楽しみにしています
Posted by toni at 2011年01月13日 13:54
今年もよろしくお願いします!
どこで会えるか楽しみにしています
Posted by toni at 2011年01月13日 13:54
わわわ、ごめんなさい。またコメントが重複している~(汗)
Posted by toni at 2011年01月13日 13:55
わ〜〜い!初記事にコメントがいっぱい!!

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
全部トニーさんからだあ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

これ、どうも画面が動かなくてもクリックすればコメント載ってるみたいなんですよね。
私もよくやるんですが、自分のは消しちゃいますから。

というわけで、今年もよろしく!!
Posted by ほあんたま at 2011年01月13日 21:04
たびたびすいません(汗)
どんだけ「よろしく」言うたら気済むねん!!ですよね^^
自分で消せないのが辛いです(笑)
Posted by toni at 2011年01月14日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。