京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2010年12月20日

つれづれ

つれづれ


つれづれ



描きたいことがたくさんあるのに、手が追いつかないのです。
かぶらの千枚漬けも手こずっているのに、どうして漫画が描けるのでしょう??不思議

赤ちゃんがいると30分で出来る事が3時間かかったりします。

毎日一度はいらいらします。

時に通り越して悲しくなったり、自分があまりにもだめな母親な気がして泣いてしまう事さえあります。

でも、子供が笑うとすべて帳消しになります。

そうしてまたひとつお母ちゃんとしてバージョンアップします。



赤ちゃんはいっぱい泣くけど、悲しくっても、すぐ忘れる。

だから私も、すぐ忘れる。


こうして女の人は、おばはんになっていく。



comment:(2)  



COMMENT
ゆきちゃーん
あけおめことよろ。

私もアンチと全く同じおみくじひいたでー・・・・・
似すぎやろ。とツッコミをいれるのをはばかれるくらい
なんだか諦めもつきました。
Posted by misato at 2011年01月22日 14:52
>misatoちゃん!!!!
やっほーあけおめことよろ!!!!
なんやなんや、よくあることなんかいな、、

でも、うちらの場合、けんたろうくんに釘を刺す目的で同じのが出たようです。
私の今年のおみくじは、地味に耐えろ、そしたらいいことがある、てことでした。はい〜〜〜〜
Posted by ほあんたまほあんたま at 2011年01月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。