京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



引越し(恋愛遍歴)物語〜関東編〜

私の引越しヒストリーを漫画にしてみました。
思ったより長くなったので、前編、後編に分けてお送りします。

文字が多いので読みにくいかも、、ちょっとずつ読んで下さいね。

引越し(恋愛遍歴)物語〜関東編〜



雨林舎さんでの「アトリエ放修了展」は無事に終わりました。
クロージングでは10名弱の方に雨の中お越しいただき、賑やかなパーティーとなりました。
生徒さん、来て頂いた皆さん、雨林舎のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

引越し(恋愛遍歴)物語〜関東編〜

展示を終えた翌日から、島根の方に温泉旅行に行ってきました。
かねてより行きたかった出雲大社さんへ行く為です。
なんとまあパワー溢れる神社で、近辺の神社もそれぞれに個性が強く、楽しい旅行になりました。

雨のお陰でのんびりペース。
海のそばのカフェが心地よかったです。

それにしても山陰の道の駅は魚介類がきれいで安くてテンション上がりまくり!!!!!
でも食い過ぎて2人ともしばらく気持ち悪くなっていました。
強靭な胃袋が欲しいです。

ちなみに写真は旅館の部屋からの風景。



comment:(7)  



COMMENT
お帰りなさい。
ほあんたまさんのおかげで色々と良い体験をすることが出来ました。
絵のことだけでなく個性豊かな方たちにお会いできて楽しかったです。
頂いた本もとっても面白いですよ。
本当に色々とありがとうございます!!

後は出産まで、ゆったりとお過ごしくださいね。
Posted by 繭 at 2010年06月01日 14:10
旅館の風景凄いねー!地上じゃないみたい。

新居広すぎ。なのに私の部屋がないみたいだけど?
場所はどこなのー?

あの時代を漫画にできるほど時は経ち、アナタはしあわせなのね。。
本当に良き事です。
タフな子を産むのだよ。
Posted by けめこ at 2010年06月01日 22:23
DMもろたのに行けなくてごめんよ~。
島根いいよね。ご飯おいしいし☆

出産前に新居にご挨拶に行きたいわ♪
Posted by くんこ at 2010年06月02日 04:34
DMもろたのに行けなくてごめんよ~。
島根いいよね。ご飯おいしいし☆

出産前に新居にご挨拶に行きたいわ♪
Posted by くんこ at 2010年06月02日 04:34
ミッタン色々あったんだね・・・・

中野のクラシック3年の時、渡辺先生に教えてもらって
絵里ちゃんと行ったの思い出した!
無くなっちゃったんだ・・・
傾いてたよね全てが。笑

民江ちゃんも今妊娠してるから同級生かな~☆
Posted by さと子 at 2010年06月02日 10:53
いろいろありすぎー!
さて、いつ新居にお邪魔しようかしら
Posted by イノウエ at 2010年06月02日 12:07
>繭さん
こちらこそいつも本当にありがとうございました!!
繭さんは個人レッスンの時から色々勉強させてもらいました。
復帰はいつかわからないけど、さらにパワーアップして再開したいと思います!!

>けめこ
もう10年も前になるのね、、、(遠い目)
それでもやっぱり漫画に出来ない部分は、本当はそこが一番面白いのよ!!
「納豆ご飯には牛乳だろ!!」って暴れられたことなんかは、とても漫画に出来ないよ、、ギャグやんか、もはや。

一番南側の和室をあなたの部屋にしよう。1泊二食付き一万円でいいよ。

>くんこ
島根は海、山、川の幸がどれもおいしくて困ったよ。
でも住むには冬厳しそうやしなあ、、、
チャンスがあれば新居にいらして下さい〜

>さとちゃん
色々あったねえ、、でも皆色々あるよね。大学時代って、、(卒業しても)

クラシックは数年前になくなったと聞いてショックだったー!!
なんでもボロボロすぎて限界だったそうな
持込みOKやから隣の吉野家で牛丼買って食ってる人とかいたなあ。

てか、民江ちゃんも妊婦なの〜?????
同級生多すぎ!!
子連れで東京遊びに行くから遊んでね〜〜

>イノウエさん
まだまだこれからですよ!!!
そうだ、生まれる前にミシンのレクチャーをお願いします!!
近々連絡しまーす!!
Posted by ほあんたま at 2010年06月02日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。