京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ




こんにちは。
今日は、合宿で寝ようとしたら隣の女の人がずう~っとぼそぼそクイズを出し続けるという夢を見ました。
とっても辛かったです。
アトリエ「放」展@雨林舎




さて、もうすぐ始まる雨林舎さんでの展示のお知らせです。
昨年から二条のカフェ雨林舎で、月に一度絵画教室をさせていただいていました。
この度、教室が一年を迎えると同時に、講師である私が出産を控え、一時休止することになったので、皆さんで展示をすることになりました。

皆さんの個性豊かな作品をお楽しみ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アトリエ「放」展@雨林舎


5・19(水)~5・23(日)
11:30~20:30
※最終日の23日は18:00~クロージングパーティーがあります。
どなたもお気軽にご参加下さい。(要1DRINKオーダー)

私も新しい作品を数点展示します。

雨林舎はドリンクもフードもどれもとってもおいしいです。
特におすすめはホットケーキ、、でも手作りケーキもおいしい、、パンもうまいです。
結局どれもおいしいです。
雰囲気も抜群なので、ぜひゆっくりしにいらして下さい。

この展示で絵を描く楽しみや喜びが少しでも多くの人に伝えられたら幸いです。




comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。