京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



『表現学校』@かぜのね



今更ですが告知です。

京都の出町柳にある多目的カフェかぜのねで10月から開校しているアートワークショップ『表現学校』が、あと二回で終わります。
『表現学校』での講座の内容は主に瞑想やボディワークを通した、絵画や立体の制作です。音楽や踊りを用いることもあります。

単に見栄えよく制作するわけではなく、かといって自分の内に閉じこもるのでもありません。
他者と触れ合いながら、自分を解放していく。そんなワークです。

『表現学校』@かぜのね

今まで4回の講座を開きましたが、どれも深く印象深いものでした。
残り2回ですが、皆さんもぜひこの機会に表現と戯れることを楽しんでみませんか?

『表現学校』@かぜのね


2月28日(日)10:00〜17:00 
※午前中のみの参加もOK。
10:00〜12:00(13:00まで延長の可能性あり)
場所:かぜのね
参加費:一日¥7,000-/午前のみ¥2,500
 
(※学割あり。ご相談下さい)
昼食は弁当持込み可。また、かぜのねのカフェスペースにておいしい定食があります。

講座内容:他者と触れ合うWS
午前/グループボディワーク
自由に身体を動かしたり、他の人と触れ合ったりしながら共感力を深めていきます。
午後/全員で大きな画用紙に絵を描く
順番に描いたり、同時に描いたり、想い想いに描いていくのではなく、目の前にある画面や他者に感覚を合わせながら描いていきます。いろんな画材を使います。

最後にシェアリングして終わります。

なんと、講座修了後、友人ぱくちょいくんが同スペースにてムビラライブを行います!!
17:00〜OPEN 18:00〜START!!!
投げ銭
ムビラはジンバブエの楽器。まるで小さな森の精霊が降りてくるようです。
ぜひお越し下さい。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

3月の『表現学校』
3/27.28(土日)
終了講座として自由制作をします。
今まで参加したことのない方も、自由に思い切り何かを表現したい!という方はぜひお越し下さい。
途中、ヨガや瞑想、シェアリングなどで気付きを深めながら、制作していきます。

両日10:00〜17:00
参加費:一日¥7,000-





comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。