京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2009年05月19日

お知らせ

『アトリエ放』のブログ更新しました→京都自由学校、コッコアトリエ

それと、ブログタイトルを『京都気まぐれ漫画日記』から『田園気まぐれ漫画日記』に変更しました。

ホームページも『三谷裕希のホームページ』から『鈴木裕希のホームページ』に変更しました。

これからも何卒宜しくお願いいたします。

お知らせ



畑からの風景



comment:(2)  



COMMENT
えっ、

苗字が変わったの、気づかなかった(!)

(遅ればせながら)

おめでとう☆

おめでとう☆

おめでとう☆

ケンタロー君も

オメデトー!!!


田園生活もうらやましい。
私も早くやろう☆

LOVE

Naoto
Posted by 菜 ノ 音  at 2009年05月19日 14:41
>菜ノ音さん!!
わーお久しぶりです!この間トッシーさんと噂してました。
そうなんです。田園生活です。
なおとさんの音楽も良く合いそうですよ。

ではでは、また〜

らぶ
Posted by ほあんたまほあんたま at 2009年05月20日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。