京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2008年07月28日

あこがれの人

あこがれの人


私の憧れの人、、ナウシカ。
女の子はナウシカに憧れ、男の子はパズーになりたがる。

ナウシカ、格好良い!!最高!!
小さい頃はノーパンだと思ってたナウシカ。
今見ると、話全然わかってなかったナウシカ(毎年見てるのに、、)。

もうひとつ思い出した。
学研のおまけで、細長ーい紙に絵を描いて、そのおまけの機械に入れてくるくる回して穴から覗くと、(一万歩譲って)映像のように見えるというものがあった。
私はそれに、ナウシカのいろんなシーンを自分の好きなように描いては、くるくる回して見ていた。

クシャナの髪型も好きだった。ナウシカのさりげない衣装替えも萌えた。
でも大人になって、もう一つわかったのは、ナウシカは意外と巨乳だったということだ。(皆は知っていたかも)



ところで、私は宮崎駿の最新作「崖の上のポニョ」の存在を知ったのはつい一週間前だった。久々に自分にびっくりした。

これからは「紅の豚」のジーナを目指そう、と思ってたら、うっかりシシガミ様になっていた。
人は目指しているものにはなかなかなれないものである。



comment:(2)  



COMMENT
すごい分かる!!

私もナウシカなりきってた!
台詞丸暗記。メーヴェも乗ってた。

たしかに巨乳だよね〜
Posted by ひらやま at 2008年07月29日 11:08
>ひらやまん!!
うちらの世代たっくさんいるよね。
メーヴェは今思えば大変危険な乗り物だ。私じゃ乗れん、、。

クシャナも巨乳だね。
やっぱり巨乳じゃないと、スクリーンには出れないのかな。
Posted by ほあんたま at 2008年07月29日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。