京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2008年06月12日

第一回『放庵』報告!

第一回『放庵』報告!
最近、漫画の更新を著しくさぼっている、みたにです。
で〜〜す!!

第一回の『放庵』は、意外に漫画ワークショップ!
前日はどきどきして、というか未だに「教える」ことに対して自信喪失したり投げやりな気分になったりしていますが、時が来れば楽しいものです。

今回は三人の参加でした。(少なくて良かった、、?)
さて、次回は夏真っ盛りの8/2(土)
同じく『きみがいるからおもしろい食堂 ハレトケ』さんで
16:00〜18:00
¥1,500-(要ワンオーダー)

次からは、単に漫画を描くだけでなく、「もっと自分を大好きになる」方法を教えちゃいます!!

同じくアトリエ『放庵』更新しました。
※トップにはスケジュールが記載されるようにしてあります。

ところで、先ほども述べました通り、未だに「これでええんやろか」とか、「やっても無駄や」と、無気力になったり自信を失ってしまうことも少なくありません。

そんな中、この間の『女神ワークショップ』での漫画ブログに対して励ましや共感の声が届きました。
自分で自分に確信を持って、誰が何と言おうと、揺るがずにゴーサインを出せる、、、、、ほど強くはないので、こういった声は本当に嬉しくて、安心します。
ほんまにありがとうございます。

最近は緩やかながらも、手探りでぐりぐりしている状態です。
早く核心を見つけたいなと思いながら、やはり事はゆっくりにしか進まない事も実感します。

でも、、ゆっくりでも確実に。
そう思いながら、一歩一歩頑張ります。


comment:(4)  



COMMENT
いきたかったわっ。
「負けたよ…」めっちゃ綺麗な人やん!
いいなぁ〜
Posted by misato at 2008年06月13日 14:22
>misato ちゃん
みさとちゃんの漫画も見てみたいわ〜

ハレトケ行った?すごい良いよね!!
プールさんも限定のカフェやってるみたいやし、なんとだんごちゃんとゆうきくんも友達とお店をやるよ〜!!

行きたい店いっぱいや、、
Posted by ほあんたま at 2008年06月14日 08:29
俺も行きたかったー。
次回はぜひ!
ヨメを連れて行きます。

あっちなみにうっとこの丸です。
Posted by ○ at 2008年06月16日 21:41
>○!!ちゃん!!
お久〜〜〜!!
おもしろいよ、漫画。
最初はどうやってワークショップになるんだ!!って思ってたけど。

ぜひ、嫁、京子ちゃん、、と、皆でいらして下さいー。
Posted by ほあんたま at 2008年06月17日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。