京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2008年03月17日

SOUND TEMPLE vol.2!!!!!!!!!!!

SOUND TEMPLE vol.2!!!!!!!!!!!

とうとうお寺での複合イベント、『SOUND TEMPLE vol.2』が終わりました。

前日は嫌というほど雨が降り、すっかり機嫌を取り直したお天道様は上機嫌。
気分がのって、音量がどかんと上がり、結果苦情によって
三十分終了が早まりました。
10時までだと思っていたお客さんには、申し訳ありませんでした。(私らも知らんかったのよーー!!)

主に大谷大学の学生さんが中心になって、作り上げて来たイベントです。
時に就活の話を耳にしたり、はしゃぎっぷりが若かった、、まぶしい!!

大きな画面に描かせて頂くことは、いつでも気分がいいものです。
蓮池にUFO到来!!!大変気持ちよかったです。
スタッフの皆さん、来ていただいた皆さん、本当にありがとう。ありがとう。


それにしても、「今時の若いもんは…」なんて誰が言うのか、皆なかなかのしっかり者で、こちらがすっかりお世話になってしまった。
今18、19の子らを相手に先生をしていますが、本当に純粋で素直な人ばかり。
友達を大切にして、助け合ったり、励まし合ったりして(きっと時には傷つけ合ったりもしているんだろう)、ちゃんと成長しているように見受けられます。
私達の世代を見ても、彼らを見ていても、「この星は大丈夫」と確信を持つのは私だけでしょうか。

SOUND TEMPLE vol.2!!!!!!!!!!!SOUND TEMPLE vol.2!!!!!!!!!!!SOUND TEMPLE vol.2!!!!!!!!!!!SOUND TEMPLE vol.2!!!!!!!!!!!SOUND TEMPLE vol.2!!!!!!!!!!!

画像が写メールのものなので、見づらいです。
追々、画像をアップしますね。

さてさて、明日から東京入りです!!
帰ってからの日記をお楽しみにしていて下さい!!



comment:(4)  



COMMENT
とても素敵なイベントでしたよね
楽しかったです
東京でも頑張ってください
あたしも入学に向けての準備頑張ります
Posted by MARY at 2008年03月17日 12:49
>MARY さん
来てくれてありがとうね!!
これからもいろんなイベントあると思うしし、よろしく!!
MARY さんもぜひ、これから色々やってみて下さい。
可能性は無限やーーーー!!!!
Posted by ほあんたま at 2008年03月19日 09:55
あらあら、バス代は倍かかるわ。
袋は破れるわ。
酔っ払いが乱入してくるわ…大変でしたね(笑)
おっと、笑っちゃあきませんね。失礼いたしました。

でも無くなるものあれば生まれるものあり。
そんなことがあった後はきっといいことがある筈です。

+と-の波を描きながら、きっと良い方向に向かって行くでしょう。
だから、おっしゃるように心配は無用。
神様や仏様は、そうなっていくように誘導してくれはるでしょうから。

4月からの東京でのイベントがんばってね!
Posted by おすぎ at 2008年03月23日 19:45
>おすぎさん!!
ありがとうございます!!

最近、そのような+と−の波をサーフィンしてばかりです。

でも、楽しい毎日!!
漫画、おこたっていますが、そろそろ新作描きます。

お楽しみに!!
Posted by ほあんたま at 2008年03月26日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。