京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2008年02月08日

ケンボーな人々

ケンボーな人々

だから私は手持ちのバッグが持てません。
荷台を絶対使いません。

しかし私の知人は、ライブの時にギターを持って行くのを忘れたとか
外に出るのにズボンをはき忘れたとか言う話を聞いた事がある。

上には上がいるもんだ。
もっと高みを望まなければね!!



comment:(4)  



COMMENT
うちの会社の派遣くん(29歳・男性)は海外出張の帰り、
ホテルのセーフティーボックスに財布、パスポート、携帯、
ウォークマン、カメラなどの貴重品をごっそり置いて
空港まで行ってしまったよ。

そのあと同行者はとんでもなくキレてたらしい。。。

から、それくらい大丈夫!!
上には上がいる!
Posted by ひらやま at 2008年02月08日 16:42
>ひらやまん
皆…大丈夫か??

二階建ての家に住んでたら良くあるのが、何かしようと思って一階に下りたら、何するか忘れて、戻って思い出して、
また下に降りて、まず目についた事をやり始めて、もう忘れた事もわすれてしまうことって

良くあるよね。
Posted by ほあんたまほあんたま at 2008年02月09日 10:51
ふふふ。
呼吸するのは忘れないでね(^^)。
だけど、それだけの荷物を忘れるということは、他に何か集中していることが
あったからでしょうね。
得てして集中力のある人は、結構、忘れモンしたりしはりますからね(笑)。
私もよく忘れ物をしますよ。
ただし私の場合の忘れ物は、ただボーっとしているだけのことです(泣)。

ありがとうございます。
…が、写真の展示は今のところする予定は全くありません。
そういう機会があれば連絡いたします。
Posted by おすぎ at 2008年02月09日 17:26
>おすぎさん
集中している!と言えば格好がつきますね。
でも私もただぼーっとしてるだけのような…
あのすっ飛んだ感じって、すごい遠くまで飛ばされてますよね。
時空がなくなる。

写真の件は、いつか(いつでもいいので)実現させて欲しいですね。
いつもすてきな写真です。
Posted by ほあんたま at 2008年02月10日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。