京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2008年01月28日

やさしい雲 朗読会

やさしい雲 朗読会

『ろうどく』と打ったら『老毒』と、出て来ました。

なんとかかんとか、無事 終了しました。
いろんな人に来ていただいて、とっても嬉しかったです。
遠いところ、寒い中を、足を運んでくれたのに、会場にいられない時が多くて、申し訳なかったです。

でも、自分なりに、なんとか、想いを形にできたような 気がします。

来てくれた人
応援してくれた人
協力してくれた人
皆、皆、ほんとうに ありがとうございます!!!


長いこと、右往左往しながら、こうして絵を描き続けています。
何年かたち、何度か個展というものをやってみて、思うことは、じわりじわりと、見てくれている人がいると言うことです。
それは本当にありがたいことです。


最近、アイデアや制作のもとが、泉のようにあふれ出て、今年は展示をしないつもりでしたが、
どうやらまたしてしまいそうな、勢いです。

皆がたくさんインスピレーションの元をくれるので、
食べた分だけ出てくるようで、でも出す分がいささか追いつかずに、便秘気味です。

いっぱい、いっぱい やりたいことがあります。

これからも 宜しくお願いします!!


そうそう、昨日行った、小門木彫記念館のこと、展示終了の様子など、改めてアップします。
しばしお待ち下さいませ。


comment:(3)  



COMMENT
展示おつかれさまでしたー

あーー
ってたくさん おもいました。
あーー の中身がなかなかうまく言えないけれど。
いってよかったです。すごく。

ほあんたま たのしかったですー
Posted by おかだみか at 2008年01月28日 19:16
初めましてで、お疲れさまでしたー!
記事掲載&コメントありがとうございましたm(_ _)m
『朗読』行きたかったんですが納期が許してくれませんでした。
すみません。。。

ちなみに私がかなーり気になっていて、うらやましいのが
『満月祭』です 笑
Posted by へっぽこウサギ at 2008年01月29日 00:01
>おかだみかさま
ありがとうございます!!
みかさんの展示も楽しみにしています!!
紙芝居も、見てみたいー

>へっぽこウサギさん
わざわざ遠いところを来ていただいて、ありがとうございます!!
満月祭は、地球上ならどこでも参加できますよ!!
Posted by ほあんたまほあんたま at 2008年01月30日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。