京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2013年02月08日

潜在意識

潜在意識



今日、すごいことが起こってびっくりしています。


シータヒーリングを説明する時に、『潜在意識に働きかける』と言うのですが、この『潜在意識』ってどれくらい『健在意識』とギャップがあるか体験したことありますか?

まさに上のイラストのようです。

今時はりつけの刑なんか、合うかいッ!!!

どんでもない間違いを、正当に思い込んでいるのです。

そんな「間違った思考パターン」を取ったり、入れ替えたりします。

「間違った思考パターン」とは、「その人にとって最善ではない思い込み」です。

要は健全ではないのです。皆さんは「健全な状態」を経験した事がありますか?

私は正直言って、ほとんどなかったです。

セラピーとヒーリングを通してそれを手に入れました。

私にとって幸せとは「何者にも影響されず、ありのままの自分でいること、存在すること」です。

大体普通に行きていたら、何か余計な常識が身に付いたり、本来の自分である要素を奪われたりしています。

それを元通りの姿に戻して、本来の自分を完全に発揮できるようにしていくのが、ヒーリングだと思っています。

潜在意識
健全な状態へ癒される




まあ、前置きはそれくらいにして、今日はそんな私のものすごいごっつい根っこのような思考パターンがずぼぼぼっと取れたのであります!!!

数ヶ月ぶりの耳掃除

ごぼうの収穫

年末大掃除

どれもピンと来ませんが・・


しかも、「これは自分ではとれんな」、と思っていたので、なんとかお金を工面して、頼んで取ってもらおうと思っていたのです。
※お金が工面出来ない事も関係していた

そう思ったのが昨日・・

そして今日、最近シータの基礎習ったのお〜〜とママ友が来て

「練習させて❤」

と言うではありませんか!!


私は、さきほどのテーマはベテランのプロに頼むつもりだったので、簡単なものから見てもらいました。

そしたら!!

おお・・・

おおお・・・・!!

おおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

ずぼずぼずぼずぼ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

取れました、取れました!ぱちぱち状態になったのです!!


やったね!!

そして帰りがけに彼女にカードを引いてもらいました。

「Breakthrough 大躍進」


ほんとありがと〜〜感謝❤

と思って、彼女が去った後、自分もカードを引きました。

「Breakthrough 大躍進」


というわけで、パワーアップ、ワンステージクリア〜〜〜♪


ワンステージアップする時って、本当に恐いです。

例えばパートナーとの離別は多いと思いますが、とにかく何かは失う気がします。

そして今までの世界に安住します。自分を押し殺しながら。

でも、大丈夫。絶対大丈夫なんです。


それにしても今日は初心者のひたむきさに胸を打たれました。

方法とか、経験も大事だけど、一番大切なのは一生懸命やることですね(^^)



本当に本当に感謝☆





comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。