京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2012年08月22日

自主保育


自主保育


南丹市八木にて、自主保育「のびたん」をやっています。
自主保育、といってもたいそうなものではなく、曜日を決めて遊んでいるくらいです。

子育て広場としてお世話になっている、ぽこぽこくらぶさんのお力添えで、畑も借りる事が出来ました。

今は夏真っ盛りでしばし休憩(畑は毎週火曜の朝に)・・涼しくなったら再開です☆

始めたきっかけは、あまり覚えていませんが、いつもの思い込み、、でしょうか?「絶対いい!!」ってやつです。

勢いで、映画の上映会までやってしまったけど、その映画がまた良かったのです。


とまあ、そんな感じで、、

10月7日には収穫祭も企画していま〜〜す☆
誰でも来てね



comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。