京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2012年06月03日

Happy

Happy



先月も昨日も、今日も友達の結婚パーティーです!!

めでたい!!

今日は一品持ち寄りなので、近所の人にもらった膨大なうすいえんどうを

コロッケにしました。

思いつきでひとつはハートに・・

ん?
なんか、誰かがわらいかけている?

と、思ったら左の方でした♪


今日は、農家さんや、おいしい料理を作っているその名も「畑カフェおいしい」さんも来るとかで、

今からあまり無駄食いせずに、楽しみにしている所です


昨日のパーティーも、

すごくアットホームで

美味しい自然食で

妊婦さんのフラメンコも見れて!!!

しかも滅多に行かない神戸なんかで、ちゃっかりショッピングも楽しんじゃいました〜〜☆

皆さん、お幸せに〜〜〜

↓昨日のパーティーの様子
Happy


右猿が旦那、その脇にいるチャイナ服が娘です。

たくさんのいろんな大人を見て大きくなって欲しいです。








comment:(0)  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。