京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ




気合い入れてとりあえず更新!!
二ヶ月以上もブログほったらかしなんて、前の彼氏と別れて以来やんか

あんちゃんたちは六月末に引っ越しました。
うちに3ヶ月半いたのですが、いなくなった今、この家でどうやって暮らしていたんだろうとかえって不思議。

まあ大変だったもののぽか〜んとした我が家。
早くも二人目願望が、、

とはいえ実はまだ共同生活は続いているのです。


そうそう、この二ヶ月の間にあったこと

●なみが歩いた!!
●なみが一歳になった!!
●なみに歯が生えて来た!!
●なみが初めての風邪をひいた!!
●その風邪で一家全滅!!
●私が治りかけた頃にけんたろうマムシに噛まれ3日入院!!
●けんたろう退院したものの、今度はナタで手をぱっくり切る!!
でもダメージを喰らうのはいつもかあちゃんなのでした。
私だって入院してゆっくり過ごしたいよ〜〜〜〜〜!!

ネタばかり増えて描く時間は減る一方。
何よりも描く気が起こらないので、しばらく時間がかかりそう。
ちなみに出産漫画の出版に向けては、牛歩ながらちゃんと進んでいます。


そんなこんなで元気(?)にやってま〜す




comment:(2)  



COMMENT
ほんっとバタバタだねぇ…
でも、ちゃんと時間は動いているのだって思う
我が家もすもすもしてます
Posted by イノウエ at 2011年07月18日 11:38
>イノウエさん
いつもおいしいすもももももももものうちありがとうございます。
天気がはっきりしなくてまだ梅も干せていませんが、、
また遊びにいきますうう~~~
Posted by ほあたま at 2011年07月29日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。