京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2010年06月19日

妊娠物語

妊娠物語
さて、佳境に入って参りました。
なんとか出産前に漫画が描けて良かったです。

幸い良い助産院が見つかって良かったです。
すでにうちの子は全員ここで産むつもり、、
高椅助産院

次回は『妊娠物語〜トラブル編』です。
いろんな罠が潜んでいる昨今の出産状況。
妊娠中毒症、切迫流産、切迫早産、逆子、高血圧、貧血、、、etc、、
さて、私にはどんなトラブルがあったでしょう?

お楽しみに!



comment:(2)  



COMMENT
たまに漫画日記を拝見させてもらっているおっさんです。我が家も先月娘が産まれました。「胎盤剥離」という状態で大変でしたが、なんとか今は母子共に順調です。いい助産院を見つけられましたね。きっと良い出産になると思います。お祈りしています。
Posted by とっしっし at 2010年06月20日 10:11
>とっしっしさん
ありがとうございます!
大変だったようですが無事に出産されて良かったですね!!
最近ほんとに周りで出産が多くて、嬉しいです。
同級生ですね!よろしくお願いしま〜す。
Posted by ほあんたま at 2010年06月22日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。