京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2010年05月20日

感無量、自画自賛

感無量、自画自賛



とうとう始まりました。
雨林舎での展示です。

今回、初めて生徒さん達と展示をしますが、とても立派な作品が並びました。
自分ひとりでの展示もいいけれど、皆さんでする展示は何かとても感慨深いものがあります。

「私、何も教えなくていいんじゃないか、、」
て思うくらいに皆さんいきいきと描かれています。
同時に「私、めっちゃ教え方がうまいんやろか」と自画自賛もせずにはおられません。

とても一つの絵画教室とは思えない豊かなバリエーションです。
皆さんがそれぞれの持ち味を活かし、楽しんで制作しておられるのが伝わります。


赤子をおぶってでも早く復帰したいと思いました。
23日には18時からCLOSING PARTYもあります。
どなたでもお気軽に参加していただけるので、ぜひお越し下さい。
出産前に大放出!
出産後はパワーアップ!!!!を、目指して!!



大したことじゃないんですが、、

妊娠中は怖い映画や心臓に悪い映画は見ないでおこう、と思い
大好きな伊丹映画もおあずけにしていました。

でも「静かな生活」というタイトルを見つけ、
「おっ!これならいかにもほのぼのしてそう!」と思い借りてみたところ、、

伊丹映画で一番怖かった、、、






comment:(1)  



COMMENT
静かな生活、の映画、本当に私も怖かったんですが、誰か同じ
感想を持った方がいないかとおもったら、いたのでほっとしました。
おじゃましました。
Posted by とっぴ at 2010年09月28日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。