京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



初心者にありがちな田園のキョーフ!&お知らせ



その後おばけのようなきゅうりが毎日ざくざく採れて、家のそばに胡瓜塚を作ったそうな、、、
しかも家の方で実験的に不耕起、無肥料、無除草でやってみたのが、それでもきゅうりが採れて、、、

これが畑の写真です。
初心者にありがちな田園のキョーフ!&お知らせ初心者にありがちな田園のキョーフ!&お知らせ初心者にありがちな田園のキョーフ!&お知らせ



さらに書道展のお知らせ


初心者にありがちな田園のキョーフ!&お知らせ


7/28(火)〜8/2(日)
中京区寺町上がる西側 ギャリエヤマシタ 1F
『墨集団Sho 有志による書作展 さまざまな書のカタチ』

「人生」をテーマに祥洲書院の皆さんが想いを込めて作品にしました。
中にはすでにプロとして活躍されている作家さんもいます。
私はここで、書を習っていますが、いつも書以上のものを得ています。
さて、私の「人生」は一体何を題材にしてどんな作品になったでしょう。




comment:(3)  



COMMENT
おー、きうり☆

いいなあ。

最近東京は野菜、めっちゃ高いでー。

きうり3本¥100-...

(たけーぜ、Baby!!)
Posted by 菜 ノ 音  at 2009年07月25日 14:16
そして、突然採れなくなる
それがキュウリ

野菜が採れすぎて
・割れたトマト
・巨大キュウリ
これがあったので
昨日はラタトゥイユにしました

食中毒お大事に…


書道展、観に行っちゃおうかしら
Posted by イノウエ at 2009年07月25日 14:27
>菜 ノ 音さん
おひさーです!
野菜がもったいないなんて意識がなくなりますね。
買いにきてくれたら、5本で100円で売ります。どうですか?

>イノウエさん
やほーです。
ほんとにとんと採れなくなりますね。
うちもカレーかラタトゥイユばっかり、、
書道展、来てくれたらめっちゃ嬉しいです〜!!一応金曜日にいる予定(未定)です!
Posted by ほあんたま at 2009年07月27日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。